2018/10/21

 

 

虹の壺

 

 

 

日々が

こどもで染まってますが

これからも続きそうです

 

先日36歳になりまして

生まれ育った家での暮らしと

上京してからの年数が同じになりました

 

実家の暮らし

1人の暮らし

2人の暮らし

3人の暮らし

4人の暮らしと

どれもそれぞれに味わい深いものがありますが

 

こどもと四六時中で

自分の時間がほとんどない今が1番

「自分は産まれてきて良かった」と

わたしの細胞たちが言ってる感じがします

 

なのでもう少し

せっかく地球に生まれて

せっかく子供という生物と暮らす機会を頂いたので

なによりも日々それを味わって

身体に染み込ませておこうと思います

 

たまに自分の時間を頂きつつ

自分のやりたいことをやりつつ

「今」を大事にすることが

たのしい未来に繋がると信じて

今後も歩んでいきたいと思います