2009/06/23

ハッピーな週末

updata

金曜の夜から、実家に帰りました。
20日が父の誕生日で還暦のお祝い。
そして21日は父の日だったので帰省しました。

父が赤いチャンチャンコを着て、みんなで記念撮影〜。
甥っ子や、姪っ子は真っ裸で海で遊んだり、山で遊んだり、
最高にイイっ!!

こんな時が来るなんて、反抗期には思いもよらなっかたな〜。
大人になったのかな〜。

みんなで囲む食卓。本当に良いもんです。

そしてイラストは何なのかというと。???。
日曜の夜、東京の代々木のDADA CAFEで行われた
「kiiiiino」という映画のイベントに参加したんです。
そのフードに、ドーナッツがぶら下がる!という、素敵なおもてなし!!
実は、ドーナッツをぶら下げたいという夢があったんです。
いつかパーティーでやりたかったんです。
ありがとう!夢!かなったり!!

みんな、素敵すぎっ!!